starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

島田珠代「6年付き合って、フレンチキスしかしてない」 潔癖すぎる彼氏の存在を明かす


お笑いタレントの島田珠代が、16日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。『彼氏・ダンナが好きすぎるヤツ』というテーマで、付き合って6年になる医師の彼氏との交際についてトークを繰り広げた。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也に「珠代さんは長く付き合ってる方がいらっしゃるんでしょう」と聞かれ、スタジオに交際中の彼氏“ひろし”さんの写真が出されると、思わず「かっこいい」と反応する島田。他の出演者から「ダンディーな方」との声が上がると、「はい。もう6年くらい付き合ってます」と、彼氏の存在を明かした。

さらに「6年付き合って、フレンチキスしかしてない」と打ち明け、上田から「ごめんなさい、付き合ってないでしょ? それ」と問い詰められると、「付き合ってます。ちゃんと」と強めに返答。さらに、6年キスしかしていない理由について、「ひろしは雑菌が嫌いなんです」と付け加え、出演者でお笑いコンビ・見取り図の森山晋太郎から「雑菌ちゃいますよ! 珠代さんは彼女でしょ」とツッコミが入り、スタジオは爆笑になった。

そして、携帯を触ったら皮が剥けるくらいまで手を洗うほどの潔癖だという、彼氏の“ひろし”さん。島田は、「(潔癖の彼からすると)ディープキスも悪い言い方をしたら雑菌同士のおしくらまんじゅうでしょ」と彼を代弁するようなコメント。今となっては、ハグやキスをしたいという欲求を“飛び越えた”という。

「色っぽさを出したアプローチしたりしませんでした?」と上田に聞かれると、島田は「透明人間が来たみたいだよ」と裸で浴槽から飛び出し、彼氏が見ているテレビの前に立ち「ずっと踊るんです」と実際にやっていたアプローチを再現。上田が「それに興奮する男はいません」と言い放つと、彼氏にも「下品だ」と一掃されたと明かし、トークを締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)NTV

▶ 【迷路】何秒でゴールまでたどり着ける?(第7問)
▶ 【迷路】何秒でゴールまでたどり着ける?(第6問)
▶ 【迷路】何秒でゴールまでたどり着ける?(第5問)
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.