starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

AKB48メンバー最年長の柏木由紀、「最高でした!」過去にファンからもらった驚きのプレゼントとは


人気アイドルグループ・AKB48が14日深夜放送の『バズリズム02』に出演。メンバー最年長となった柏木由紀が、過去にメンバーがファンからもらったことがある驚きのプレゼントについて明かした。

番組では『AKB48密着24時』と題し、メンバーやスタッフがカメラマンとなって、控え室や自宅などの裏側を撮影するという企画を放送。その中で4年続けて、劇場公演出演回数1位を記録し、“シアターの女神”と称される村山彩希が、ファンからのプレゼントを開封する動画を公開。「私は靴下を捨てられない人で、穴が開いても縫って使っているんですけど、それを心配してファンの方が新しいものを贈ってくれます」と、たくさんの靴下を手に取り、笑顔で紹介した。

するとスタジオでは、ファンからのプレゼント事情についてトークを展開。MCのバカリズムが「ファンの方から高価なものをいただいたりするんですよね?」と質問すると、メンバー最年長の柏木が「ファンの方からのプレゼントは1万円以内と決まってる」と現在のルールについて説明した。

続けて「昔は本当にバッグとか、車とかありました」と過去にメンバーがもらったという驚きのプレゼントについて告白。すると若手メンバーからは驚きの声があがり、バカリズムも「そうか、すごかった時代を知ってるんだ!」とコメント。そしてAKB歴約16年の柏木に対し「当時はどうでした?」と問いかけると「最っ高でした!!」と元気いっぱいの笑顔で答え、スタジオは爆笑につつまれた。

写真提供:(C)NTV

▶ 【簡単】材料はたったの4つ! ワンボウルでできる! 幸せになれる "バナナケーキ"のレシピ
▶ 【話題のグルメ】寿司屋が提供する全13品の平日限定ランチに大満足!!
▶ 常備品「ツナ缶」が "そぼろ"に変身?! 鶏肉より美味しい "ツナ照りそぼろ丼"レシピ
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.