同社がイメージするEssentialのユーザー像は、「自由で開放的、陽気に楽しく過ごしたい」という気持ちを持っており、積極的に髪のおしゃれを楽しむ若年層。ヘアケアにおいても、わくわく感やポジティブな感情を持っている層をターゲットに据えている。
そこで、ブランドコンセプトを「Brighten Me Up!」にリニューアルし、リブランドを実施している。
今回は、リブランディング第2弾として、ベーシックシリーズアイテムのリニューアルを行う。
今回のリブランディングにより、これらの全アイテムに、潤いで満たされた髪へと導くために「高純度ハニー&プロテイン」を配合。同ブランドの共通成分である「18-MEA OIL」は継続して配合する。
パッケージデザインも、オーロラモチーフのデザインに変更される。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース