No,1の売上を誇るオールインワンスキンケア商品「VARON オールインワンセラム」を筆頭に商品を展開している。
今回オンエアを開始する新TV-CMは、「さまぁ~ず」の2人がスキンケアに対するミドル・シニア男性の思いを等身大で代弁する3パターン。
「VARON オールインワンセラム」を使って“自分だけ”ツルツルの肌になった大竹さんを「あれ?なんかいつもと違くない?」と羨む三村さんの掛け合いからなる「印象論」篇(15秒)、「俺らも VARON してんだけどな。内緒にしとく?」というツヤ肌の三村さんに、「その顔じゃバレちゃうだろ~」と大竹さんが突っ込みを入れる「世論」篇(15秒)、実際に使用者の方からの口コミでもみられる「本当にこれ1本だけでいいの?」という疑問を代弁した三村さんの台詞が印象的な「異論」篇(15秒)となっている。
クリーンな洗面台の前を舞台に、ミドル・シニア男性の間の口コミ会話を「さまぁ~ず」の二人らしい軽妙なやりとりで表現。
これまで以上に、スキンケアへのチャレンジを躊躇しているミドル・シニア男性たちの背中を押すようなTV-CMを目指したという。
ミドル・シニア男性たちのスキンケアに対する疑問や、ちょっと照れてしまうような心理を代弁したようなやりとりをする自然体の二人に注目だ。
CM映像は YouTubeサントリーウエルネス公式チャンネルでも公開予定である。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:報道用資料