starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

さまぁ~ずが大人の男性向けスキンケアブランド『VARON』の新TV-CMに出演


サントリーウエルネス株式会社は、新たな大人の男性向けスキンケアブランド「VARON」のTV-CMにお笑いコンビ「さまぁ~ず」を起用し、10月26日から放送しています。「VARON」は、ミドル・シニア男性が自己肯定感や社会との繋がりを高めることを目指したスキンケアブランドで、新TV-CMは「さまぁ~ず」の二人が、等身大の視点でスキンケアの疑問や心理的側面をコミカルに表現しています。また、ブランド体験ができるポップアップストアが日本橋三越や銀座三越で開催されます。CMはYouTubeでも公開予定です。

サントリーウエルネス株式会社は、大竹一樹さん、三村マサカズさんによるお笑いコンビ「さまぁ~ず」を起用した、大人の男性向けスキンケアブランド「VARON(ヴァロン)」の新TV-CMを10月26日より全国で順次オンエア中だ。

ミドル・シニア男性の“リアル”な思いに寄り添う
「VARON」は、商品の満足度に加え、自己肯定感の回復、人や社会との繋がりを充実させ人生の幸福度を高めることをサポートする40代以上のミドル・シニア男性向けスキンケアブランドだ。
No,1の売上を誇るオールインワンスキンケア商品「VARON オールインワンセラム」を筆頭に商品を展開している。

今回オンエアを開始する新TV-CMは、「さまぁ~ず」の2人がスキンケアに対するミドル・シニア男性の思いを等身大で代弁する3パターン。

「VARON オールインワンセラム」を使って“自分だけ”ツルツルの肌になった大竹さんを「あれ?なんかいつもと違くない?」と羨む三村さんの掛け合いからなる「印象論」篇(15秒)、「俺らも VARON してんだけどな。内緒にしとく?」というツヤ肌の三村さんに、「その顔じゃバレちゃうだろ~」と大竹さんが突っ込みを入れる「世論」篇(15秒)、実際に使用者の方からの口コミでもみられる「本当にこれ1本だけでいいの?」という疑問を代弁した三村さんの台詞が印象的な「異論」篇(15秒)となっている。
クリーンな洗面台の前を舞台に、ミドル・シニア男性の間の口コミ会話を「さまぁ~ず」の二人らしい軽妙なやりとりで表現。
これまで以上に、スキンケアへのチャレンジを躊躇しているミドル・シニア男性たちの背中を押すようなTV-CMを目指したという。

ミドル・シニア男性たちのスキンケアに対する疑問や、ちょっと照れてしまうような心理を代弁したようなやりとりをする自然体の二人に注目だ。
CM映像は YouTubeサントリーウエルネス公式チャンネルでも公開予定である。

日本橋三越本店でポップアップストアも展開
また、銀座三越にて10月30日(水)から11月12日(火)の期間限定で、「VARON」ブランドを体験できるポップアップストアも実施予定。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:報道用資料
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.