同ブランドは、シンプルな肌ケアで、肌が持つ本来の美しさを引き出すスキンケアブランド。オールインワン美容液ジェルなど、シンプルで多機能なアイテムが揃っている。
今回リニューアル発売するファンデーションは、2020年に限定発売したところ再販要望が殺到したことから、2021年に定番商品としてリリースされた商品だ。
これまでの、ひと塗りで肌悩みをカバーするスキンフィットカバー技術に加え、肌に触れた瞬間に保湿成分が溶け出すパウダーを採用し、肌への密着感としっとり感がアップ。
また、たるみやしぼみなどの年齢サインをカバーする成分を配合することで、同アイテムだけでメイクを完成させることが可能になった。
メイクをしながらスキンケアも叶えられるアイテムのため、時短でプロのような仕上がりを求める人、肌悩みをしっかりカバーしたい人に適している。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※新日本製薬株式会社 プレスリリース
https://corporate.shinnihonseiyaku.co.jp/