同ブランドは、2004年に誕生したスキンケアブランドで、誕生から2023年9月末までの期間において、シリーズ累計販売個数が2億個を突破している。
イソフラボンや豆乳による美肌力に着目し、さまざまな肌悩みに寄り添った商品を展開しており、「なめらかな素肌美」を叶えるスキンケアブランドとして多くのユーザーに愛されているブランドだ。
新商品は、2024年2月7日から「@cosme TOKYO」において、先行発売をする見通しである。
これらの新商品は、なめらか本舗の美白ラインに共通して配合されている豆乳発酵液にプラスして、持続型ビタミンCとグリチルリチン酸ジカリウムを配合することで、肌荒れやニキビ、シミなどを予防する。
乳液と美容液には、ビタミンE誘導体を配合することで、肌トラブルを防ぎながら、透明感のある肌へと導く。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※常盤薬品工業株式会社 プレスリリース
https://noevirgroup.jp/