また新商品の発売とともにブランドコンセプトを「True to you」に刷新。エビデンスに基づいた確かな美の真実を発信し続けることで、プレステージブランドとしての存在感をより確固たるものすることを目指している。
「エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ」(税込4,950円)は、ぷるぷるのジェルが毛穴の奥の汚れや古い角質まで絡め取り、すっきりと洗い流す洗顔料。エストの先進保湿成分配合で、肌の潤いを逃さず滑らかな洗い上がりを叶える。
一方「エスト クラリファイイング クレンジング ミルク」(税込6,050円)は、温感タイプのミルククレンジング。じんわり温かいミルクがメイク汚れになじみ、肌の大敵である摩擦無しで汚れをしっかり落とすことができる。その73%は保湿成分で作られ、潤いを守るとともにくすみのない明るい肌へ仕上げてくれる。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※花王株式会社のプレスリリース
https://www.kao.com/