情報発信・体験・カウンセリングの3つがメインコンセプトとなっている。無添加主義(R)の理念に基づいた商品展開、サスティナブルな取り組みなど、サービスも含めブランドのトータル情報を発信する。
カウンセリングでは、通常カウンセリングのほか、非接触型のAI肌診断など、好みに応じたパーソナルな診断で、一人ひとりにカスタマイズした提案をする。
オープンを記念して「HABA LABO 表参道」限定で、人気のスクワラン3種と基本のスキンケアラインをセットにした『オープニングセット』4,840円(税込み)を数量限定で発売する。また、来店特典として、先着300名には『コットンジュートバッグ』をプレゼントする。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※プレスリリース 株式会社ハーバー研究所
http://www.haba.com/
※プレスリリース 株式会社ハーバー研究所(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/305913