同ブランドは、株式会社マッシュビューティーラボが運営する「コスメキッチン」との協業によって誕生。シンプル処方のスキンケアアイテムは4品と、1DAYトライアルセット、リップ1品目3色を用意している。
『ホワイトニングセラムローション 120ml』は、とろみのあるテクスチャーが特長。20種類の植物エキスと植物性持続型ビタミンCが、透明感のあるいきいきとした肌に整える。販売価格は1,991円。
『はじめてのオーガニックセットA』は、『ホワイトニングセラムローション』『リンクルセラムオイル』『nahrin センシュアル ロールオン22』など、5点が入って3,982円。通常価格の約43%OFFとなっている。
『はじめてのオーガニックセットB』は、『クレンジングセラムオイル』『ホワイトニングセラムローション』『nahrin センシュアル ロールオン22』など5点のセットで、販売価格は3,839円。通常価格の約44%OFFで、注目のアイテムを試すことができる。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社ファミリーマート ニュースリリース
https://www.family.co.jp/
※Mitea ORGANIC公式サイト
https://miteaorganic.com/
※コスメキッチンオンラインショップ
https://www.cosmekitchen-webstore.jp/