掲載記念特価で30%オフで販売
6月11日、人気サロンコスメの通信販売事業を展開する株式会社イントゥは、目元の専用美顔器『ウェニル Wennil SXC35』が、小学館の「美的GRAND(グラン)2021 夏号」に掲載されたことを記念したキャンペーンをスタートした。通常価格(18,480円 税込み)よりも30%オフとなる12,936円で販売する。

目の下は、たるみ・クマ・小じわができやすい。それらは、加齢による筋力の低下や、血行不良が原因としてあげられる。目の周囲の眼輪筋は、加齢や運動不足により、目の下を支える力が衰えてくる。

また、長時間にわたってスマートフォンを見下げて凝視することや、眼精疲労により、眼輪筋や顔の上の筋肉の血流が悪くなり、クマが出て肌の弾力が失われてしまう。

目元のパッチリ・すっきりを実感
『ウェニル』は、メガネのように目元に5分着けるだけで、目の下の悩みを自宅でケアできる美顔器。特殊な低周波EMSにより、目元の深層筋を三方向に集中トレーニングできる。目の下を支える筋肉を、やさしく・継続して運動させることにより、血行が良くなり、ハリも出てくる。

操作は、ボタン1つで簡単。洗顔後、目元に美容ジェルやクリームを塗って『ウェニル』をメガネのようにかけて電源ボタンを押すだけである。強さは3段階で調節が可能。

USB充電タイプでコードレスのため、家事や仕事の合間、テレワークで疲れた時、リラックスタイムや就寝前に、目元をやさしく、心地よく筋肉運動させる。約5分で電源が自動で切れるようになっている。

カラーは、定番カラーのホワイトと数量限定のホワイト&ピンクがある。ご購入はお早めに。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社イントゥ
https://www.atpress.ne.jp/news/262906

※ウェニル Wennil SXC35
https://www.36cosme.com/shopdetail/000000001779

情報提供元 : 美容最新ニュース
記事名:「 目元美顔器『ウェニル』の限定キャンペーンがスタート