特別企画の第2弾として公開されたのは、5年連続オールインワンスキンケア市場国内売上NO.1の実績を持つパーフェクトワンオールインワン美容液ジェルシリーズの開発秘話だ。
注目のトピックスとして、商品開発の際にどの様なユーザーの意見を取り入れたのかや「シンプルかつ多機能なアイテム」を目指しオールインワンジェルが誕生するまでの過程を発信する。
発売当初の反響やリブランディングに関する商品開発の流れや、新ブランド「PERFECT ONE FOCUS」の魅力についてもコンテンツに収められている。
『パーフェクトワン』は「シンプルケアこそ、肌本来の美しさへ」を新たなブランドメッセージに掲げ、10月1日(金)にリブランディングを実施する予定だ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※パーフェクトワン15周年記念サイト
https://perfectone15.com