同アプリでは、ポーラの研究知見を生かした情報を発信。住んでいる地域や季節、肌悩みなどに応じた美容情報や、ライフスタイル、アート、カルチャーなど、100以上のコンテンツを用意している。
ポーラでは、顧客1人1人に合わせてパーソナライズされたアプリを通じて、時や場所を超えて新たな価値を提供することを目指す。利用料は無料。Android版は11月中旬に提供開始予定となっている。
その他にも、肌悩みに応じたお手入れのアドバイスが受けられるコンテンツや、今日から気軽に取り入れられるメイクテクニック動画などを用意。ライフスタイルやビューティーのトレンド情報がチェックできる「JOURNAL」は毎月10回以上更新される予定だ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社ポーラ ニュースリリース
https://www.pola.co.jp/
※ポーラ公式アプリ「PORTAL by POLA」特設WEBサイト
https://net.pola.co.jp/ec/lp/2021polanewapp/index.html