「リプレイズライン」をリニューアル
2020年9月10日(木)、株式会社JIMOSは、同社が展開する化粧品ブランド『マキアレイベル』のエイジングケアシリーズ「リプレイズライン」の製品をリニューアルして発売する。

同ブランドは、肌の根本である細胞に着目し、最新のサイエンスと無添加処方で年齢とともに衰える細胞をケアして、若々しい肌へ導く製品を提供している。

この度リニューアルされた「リプレイズライン」は、肌に潤い、ハリ、透明感をより与えるものに改良された。

角質層まで潤いで満たし、肌のバリア機能も強化
この度リニューアルされた製品は、化粧水、美容液、洗顔、クレンジングだ。

化粧水「リプレイズローションa」は、ミネラルイオンをナノカプセル化することで、角質層にまで浸透し、細胞ひとつひとつを潤いで満たしてくれる。そのため、内側からふっくらとハリのある肌に導かれる。

日中用美容液は、日中に受けたダメージを補修するエクトインとコラゲニアという成分を配合している。さらに紫外線だけでなく、近赤外線によって肌がダメージを受けるのを防いでくれる。

夜用美容液は、配合されているスノーアルゲによって、肌に潤いを与えて、肌のターンオーバーが規則的になるようにサポートしてくれる。使うたびに、ハリと透明感のある肌に整えられていく。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社JIMOSのニュースリリース
https://www.jimos.co.jp/release/detail.php?type=1&pk=137

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「ひとつひとつの細胞をケア!内側から潤うハリ肌へ