忙しい女性の強い味方
マリアンボレ株式会社は朝の時短スキンケアに最適なフェイシャルマスク「モーニングスピードマスク」を新しく発売した。

冬の朝は寒くて布団から出るのも辛く、朝の身支度にかける時間は最小限にしたいという人も多い。

同商品は時間をかけずに潤いと美容成分を素肌に届けるシートマスクだ。

マスクは顧客への聞き取り調査をもとに設計されたこだわりの形状で、目の下の乾燥ケアを高めるための2重構造や顔全体にフィットするサイズを採用している。

成分にもこだわり、2種類の分子サイズが異なるコラーゲン、セイヨウハッカ葉エキスなど8種類の天然植物由来保湿・ひきしめ成分、米ぬかエキス・酒粕エキスなど日本伝統の美容成分、天然の保湿因子であるアミノ酸を配合した。

メイクのノリが違う
「モーニングスピードマスク」を使用すると、肌が保湿されキメが整うことでメイクのノリも変わる。

マスクをつけたまま朝の準備をする「ながら美容」でムラのない保湿ケアが簡単にできるだけでなく、肌を目覚めさせ、メイク前の素肌の土台作りも行ってくれるからだ。

【参考】
※マリアンボレ公式サイト
https://www.mariannebolle-cosmetics.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「時間がない朝の救世主「モーニングスピードマスク」新発売