水素+アナゲインの2つの成分が特徴
Amazing J World株式会社は、養毛サプリメント「REGENH2 サプリメント H+」を2020年10月30日より販売を開始する。水素の力で細胞レベルから抜け毛を防止する。

サプリメントには、水と触れ合うことで水素を発生させる成分を配合。老化・抜け毛の原因である活性酸素から細胞を守ってくれる。

また、エンドウ芽のエキスから抽出した「アナゲイン」が含まれている。

薄毛の原因として考えられているのが、体内で毛髪の成長のために指令を出す遺伝子、FGF-7が非活性になっていることで、アナゲインはこの遺伝子の生産量を増やす効果があり、休止中の毛包を刺激して成長を促す。

もう1つ、「毛包幹細胞」を作り出す重要な組織「バルジ領域」にも働きかける。

細胞に働きかけて健やかな髪へ!
年齢を重ねるにつれ、女性は髪のコシやハリがなくなる、抜け毛が増える、白髪になるなどの悩みが出てくる。

その原因はストレスや紫外線など以外にも、女性ホルモンの乱れや血流の低下と言われており、サプリメントは髪の細胞を保護し、働きかけることでコシのある健康な髪づくりへの効果が期待できる。

商品は全国の美容サロン、オンラインストアで販売している。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※「REGENH2 サプリメント H+」の公式ページ
https://www.amazingjworld.com/


情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「毛包へアプローチ!抜け毛、薄毛が気になる人のサプリメント登場!