このキャンペーンでは、そんな様々な不調の原因となる冷えについて正しい認識を持ち、ホワイトデーのプレゼントとして、「温活」と言う形で贈り物をしてもらおうという狙い。キャンペーンページから、期間中に同社製品「ヒートスムージー」を購入すると、リボンとお花の特別ラッピングをされた状態で自宅に届く。
「ヒートスムージー」は、高麗人参や生姜、鉄分、植物抽出エキスがたっぷり入り、ジンジャーレモン味の万能シロップ。お湯やミルクで割って飲むだけでなく、調味料として料理にも使用できる。30包入りの一箱が税抜き4,980円で、男性から女性へのプレゼントとしてだけでなく、自分へのプレゼントにも嬉しい一品だ。
「アルポカ」は、同社が展開している温活ブランドだ。冷え性に悩む人に向き合い、温活を広めたいという思いから生まれた。商品ラインアップは他に、人の身体から出ている遠赤外線を利用して温める腹巻き「Be-fit腹巻き」や、天然椿オイルを100%使用し、身体をしっかりと温める入浴剤「アルポカ温泉郷」などがある。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※アルポカキャンペーン公式サイト
https://alpoca.jp/campaign/whiteday2020/