「桃の葉エキス配合(桃の香り)」と「アロエエキス配合(シトラスグリーンの香り)」の2種で、それぞれ、ポンプタイプ(530ml)と詰め替え用(380ml)となっている。
発売時期は2019年6月10日、全国のドラッグストア、スーパーマーケットなどで販売される。
カラフルな描写で描かれる「バーバパパ」の絵本シリーズは、1970年フランスで生まれた。
子供から大人まで世界中の人々に愛される「バーバパパ」シリーズは「家族愛」をテーマとしており、ユニークな7人の子供達とバーバパパ、バーバママで織りなす楽しい物語だ。
「家族みんなの肌を健やかに」がテーマである「ナイーブ」と「バーバパパ」の世界観の一致から、バスタイムがより楽しくなるようなデザインのコラボパッケージが生まれた。
更に、しっとりした肌を保つため、アミノ酸を保護する「素肌すこやか成分(アセチルグルコサミン、DPG(うるおい成分))」も配合している。
また、100パーセント植物生まれである洗う成分や、着色料、鉱物油、シリコン、パラベン、アルコール(エタノール)を使用していない点では、家族で安心して使えると言える。
泡切れも良く素早く洗い上がるため、日々忙しく過ごす家族にもうってつけのボディーソープだ。
(画像はプレスリリースより)
(C)2019 Alice Taylor&Thomas Taylor ALL RIGHTS RESERVED
【参考】
※クラシエホームプロダクツのニュースリリース
http://www.kracie.co.jp/release/10154074_3833.html
※ナイーブ公式サイト
http://www.naive-home.jp/
※バーバパパ公式サイト
https://www.plazastyle.com/charapla/barbapapa/