2011年にエステサロン専売スキンケアブランドとして誕生した同社が、2018年11月14日(水)より満を持して、新宿京王百貨店「アーバンコンフォート」にて商品の店舗展開へと踏み出した。
もともとエステティック発想である同社の化粧品は、女性の肌とニーズに応えるため、プロのエステシャンの生の声を反映して開発されている。
肌への効果だけではなく、香りやテクスチャー(つけ心地)、洗練されたデザインなど現場の厳しい意見を参考に試行錯誤と検証を繰り返して生まれた製品なのだ。
この製品が、サロンだけではなく店舗でも手に入るのだから嬉しいことだ。
キャンペーンは11月28日(水)まで。この機会を逃さずにGETしてはいかがだろうか。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※AXXZIA(アクシージア)公式サイト
https://axxzia.co.jp/concept/
※株式会社アクシージア プレスリリース(Dream News)
https://www.dreamnews.jp/press/0000184753/