コスメ専門店であるが、店舗自体は”街角ビューティーステーション”をコンセプトに掲げ、誰でも気軽に立ち寄りやすい雰囲気になっている。また、コスメに関連したトレンド商品や、健康商品も取りそろえてあるため、男性でも楽しめそうである。
「UZU(ウズ)」「WHOSEE」「ナチュラルグラッセ」など有名ブランドからの新作や、オリジナルブランド「LOFCOS(ロフコス)」からの自主開発商品なども目玉となっている。
2000円以上購入した先着1000名の方にイラストレーター「長場雄」さん描き下ろし「ロフトオリジナル ランチトートバッグ」、4月21日まで、各日先着200名にヘアケア・スキンケアサンプル詰め合わせ、4月26日から28日の間各日先着100名に「ピュレグミ」の新商品がプレゼントされる。
また、ロフトのアプリを使うと、4月19日から25日までの1080円以上の買い物が5%オフになるなど、お得なキャンペーンが行われる。
そのほかにも「元美容部員 和田さん。」から美容に関するアドバイスをもらえるイベントや、商品のサンプルが手に入る「コスメロフトクレーンゲーム」なども行われる。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※ロフトホームページ
https://www.loft.co.jp/shop_list/detail.php?shop_id=461
※株式会社ロフトプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000518.000018324.html