![](https://www.beauty-news.jp/files/522/7d7a8ebb7f0fe75f4ad1026c96411594.png)
これまで同社では「スペシャルジェルクリーム」がオールインワン商品の売上No.1を牽引してきた。そこに今回「スペシャルジュレ」とマスクタイプのオールインワン「スペシャルマスク」が加わることになる。
新製品には全て「チャージアミノ酸」を配合。チャージアミノ酸は肌に透明感やハリをもたらす美肌必須成分で、同社独自の分析技術によって発見された希少成分だ。
この成分により高機能オールインワン商品の開発に成功。これまで以上にオールインワン商品の売り上げが伸びることを同社では期待している。
そこで同社のセルフスキンケアブランド「アクアレーベル」は、化粧水のような潤いを与えながら多機能な役割を果たす高機能オールインワン商品を提案。
今回発売される高機能オールインワン商品は「スペシャルジュレ」(本体、詰め替え用の2種)の他、「スペシャルマスク」、「スペシャルジェルクリームA」(モイスト、オイルインの2種)の5品種。
化粧品専門店やドラッグストア、GMSなど約20,000店にて販売が開始される。資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などでも販売予定。化粧水超えの効果を是非実感してほしい。
(画像は資生堂公式サイトより)
【参考】
※プレスリリース 資生堂
http://www.shiseidogroup.jp/newsimg/2471_i1h45_jp.pdf