![](https://www.beauty-news.jp/files/636/d92a46a65aaf07da88c5053cfefb3d85.png)
この表参道ヒルズ店では、今まで知らなかった自分の潜在能力や可能性に気づき、少し先の自分が見つかる体験を提供。本物志向で自分に合ったアイテムを自由に試せると同時に、プロからのアドバイスがもらえることも好むヤングラグジュアリー層(ミレニアル世代)へアプローチしていく。
![](https://www.beauty-news.jp/files/378/213a677796525dd623ea8ac47c355e6e.png)
大きな鏡の前に座ってクレ・ド・ポー ボーテのカラーメイクアップとベースメイクアップを自由に試せるドレッシングテーブルは、さながら自分専用のドレッサー。ほぼ全てのメイクアップ商品を自由に試せる。
詳しいガイドが必要な時には、パーソナルビューティースペシャリスト(PBS)に相談に乗ってもらうことも可能。今後、最新のメイクアップレッスンなどのワークショップも開催予定とのこと。
![](https://www.beauty-news.jp/files/1000/79000711c8f4dde6a5b68fbb3e78a342.png)
![](https://www.beauty-news.jp/files/803/692bd2ab4e99eec461e4a825e66e60e9.png)
![](https://www.beauty-news.jp/files/782/3c768b21dd4cd5bee3dd485d131d92b6.png)
大切な友人へ、お世話になった方へのこだわりのギフトを贈ってはいかがだろうか。
![](https://www.beauty-news.jp/files/725/52955b2f99d78a977d265aef3aad9934.png)
このヘアメイクショーでは、数量限定で10月21日(土)より発売されるクレ・ド・ポー ボーテの2017ホリデーコレクションのメイクアップアイテムを使用。東京で活躍するミレニアル世代の女性たちへ向けた、ラグジュアリー感のあるホリデースタイルがテーマだ。
![](https://www.beauty-news.jp/files/356/f5609afc8664c38d660a00cc5ae607f6.png)
その他、表参道ヒルズ店限定オープニングキットの発売や、ルージュの名入れサービス(11月8日〜12月25日まで)も実施されるそう。ホリデーシーズン前に、今までの自分とは違う自分に出会えるメイクを試してみてはいかがだろうか。