![](https://image.kingsoft.jp/starthome/nomooo/2024-03-04/34e7137127e2351b11ce78b502c14bcb_lg.jpg)
「ジェムソン」は、「WIDEN THE CIRCLE みんなとつながる、ジェムソンとなら。」がテーマのキャンペーンを、2024年3月1日(金)より展開していることを発表しました。
家飲みで超便利!目盛り付きタンブラー「レモンサワー&ハイボールステンレスタンブラー」発売
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/nomooo/2024-03-04/3816b1e62c603733692bb09083c4ef66_lg.jpg)
今回のキャンペーンは、No.1アイリッシュウイスキー「ジェムソン」と、国内のみならずアジアにも活躍の幅を広げるアーティスト"SIRUP(シラップ)"のコラボレーション企画です。
同企画は、JAMESON×SIRUPスペシャルライブチケットやオリジナルグッズが当たるスクラッチキャンペーンを実施することや、SIRUPと関わりの深いDJによるライブを開催することが特徴。
企画を通じて、スムースな味わいで出逢いを広げその場にいる人を笑顔にし繋げていく、「ジェムソン」流のウイスキーの飲み方・愉しみ方を発信していくとのことです。
気になる方は、ぜひチェックしてみてください!
「ジェムソン」についてはこちら。
キャンペーンサイト
リンク:https://www.jamesonwhiskey.com/ja-jp/jameson-wtc-fy24h2/
「牡蠣小屋恵比寿丸×BBQ太郎アグリパークゆめすぎと店」がオープン!