starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

"セブンスムージー"新宿エリア限定「メロン&メロン」を飲んでみた!


発売と同時に瞬く間に話題となった「セブンカフェスムージー」。なんと、その「セブンカフェスムージー」に新宿エリア限定のフレーバーが出たとか。今回は、その入手困難な限定スムージーを探して、実際に飲んでみましたよ!
「セブンカフェスムージー」に新宿エリア限定が登場!入手困難な「メロン&メロン」を飲んでみたよ

人気スムージーにエリア限定商品が登場中!

新宿エリア限定スムージーは「メロン&メロン」!

今回紹介するのは、新宿エリア限定の「メロン&メロン」。新宿という限られたエリアでの販売ということで、SNSでは「何件もハシゴしたのに見つからない」や「やっと見つけた!」、「うちのエリアでも発売して〜」という声が集まっており、話題になっています。

筆者も、10店舗ほどのセブンイレブンを回ることに。そもそも、「セブンカフェスムージー」を扱っている店舗自体が多くはないので、扱っているお店を見つけるのがかなり困難。やっと見つけたと思っても、人気なのか「メロン&メロン」だけなかったりなど…。やっと見つけたときは、嬉しくて飛び跳ねてしまいました。

やっと見つけた「メロン&メロン」をレジに持っていって購入しますパッケージには2種類のメロンの写真がプリント

やっと見つけた「メロン&メロン」を購入。パッケージには2種類のメロンの写真がプリントされています。

原材料を見ると、「緑肉メロン」と「赤肉メロン」の表記

原材料を見ると、「緑肉メロン」と「赤肉メロン」の表記があるので、2種類のメロンを使っているということで、「メロン&メロン」というネーミングのようです。

では、早速作ってみましょう!

2種類のメロンの果肉がたっぷり!

2種類のメロンの果肉がたっぷり!

レジで会計をしたら、フタを外して店内のスムージ専用マシーンにカップをセットします。中にはゴロゴロとした2種類のメロンの果肉がたっぷり!

スタートボタンを押したらでき上がるのを待つだけです。

約1分経ったら、スムージーの完成

約1分経ったら、スムージーの完成です。ほんのりメロンの香りが漂ってきます。おいしそう〜!

メロンをそのまま食べているみたいな自然な味!

早速飲んでみると、ふわ〜っとメロンそのままの味が口の中に広がっていきます!

早速飲んでみると、ふわ〜っとメロンそのままの味が口の中に広がっていきます! 「セブンカフェスムージー」は本物の果肉や野菜などを使った自然な味が評判ですが、今回の「メロン&メロン」もメロンの果肉そのままの甘さをしっかり感じられるスムージーになっていました。

緑と黄色のメロンの果肉を両方とも使ってスムージーにしちゃうなんて、とっても贅沢ですよね。見かけたら絶対に飲みたくなる、本当においしいスムージーでした。

人気が出れば全国発売もあるかも?

人気が出れば全国発売もあるかも?

なかなか出合えないことで“幻の商品”と言われている「セブンカフェスムージー」。さらにレアな新宿エリア限定の「メロン&メロン」は見かけたら飲んでみないと損ですよ!

今回筆者が「メロン&メロン」を見つけたのは、新宿駅から徒歩5分程度の場所にある「西新宿NTTビル店」でした。また、新宿駅からは離れていますが、初台駅近くの山手通り沿いの「西新宿4丁目店」には扱いはありましたが、売り切れという状況でした。

みなさんも見かけたらぜひお試しください!評判がよけばきっと全国発売もあるはず…?

セブンカフェスムージー メロン&メロン
価格:税込430円

[All Photos By Kaori Simon]
Do not use images without permission.

https://iemone.jp/article/gourmet/chian_317040/ https://iemone.jp/article/lifestyle/iemone_editors_448200/
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.