ふわふわの食感と、カラフルな見た目が人気のお菓子「マシュマロ」。このやわらかなマシュマロの虜になる人も多いですよね。ここでは、種類豊富なマシュマロの中から気になるマシュマロを紹介していきます!今回はTrolliの「ピーチマロウ」を紹介します!
【マシュマロ実食ルポ】超入手困難!ふわふわもちもちの「ピーチマロウ」

>>>【今知っておくべきグミまとめ】話題の新商品からおすすめ定番まで40選

桃の形をした「ピーチマロウ」

「ピーチマロウ」は、ドイツのお菓子メーカー「Trolli(トローリ)」が販売する、マシュマロ

「ピーチマロウ」は、ドイツのお菓子メーカー「Trolli(トローリ)」が販売する、マシュマロ。「Trolli」は、ほかにも「シャークグミ」や「バーガーグミ」などの人気のグミも販売しています。

「ピーチマロウ」は名前の通り、桃の形をしています

「ピーチマロウ」は名前の通り、桃の形をしています。パッケージには桃っぽいキャラクターが描かれていますよ。左下にはドイツ語と英語で「フィリング入り」との表記が。マシュマロの中には何やらフィリングが入っているようですね。

パステルカラーが可愛いマシュマロ!

袋を開けると、中からピンク色の桃の形をしたマシュマロが登場桃の香りもしっかり漂っています

袋を開けると、中からピンク色の桃の形をしたマシュマロが登場。桃の香りもしっかり漂っています。

淡いピンクとグリーンのパステルカラーの組み合わせがとても可愛い!

淡いピンクとグリーンのパステルカラーの組み合わせがとても可愛い! 外側にはグラニュー糖がまぶしてあります。そしてマシュマロならではのスポンジのようなふわふわの感触。ずっとさわりたくなっちゃいます。

半分に割ってみるとトロッとしたソースが!中には桃味のソースが入っていました。

マシュマロはかなり弾力があります。半分に割ってみるとトロッとしたソースが! 中には桃味のソースが入っていました。

ふわふわのマシュマロの中に濃厚な桃味ソース

マシュマロはふわふわだけど、弾力もかなりあります

では、早速実食してみましょう!

一口食べてみると、マシュマロはふわふわだけど、弾力もかなりあります。ムニムニっと歯で噛むと、中からとろ〜っと桃のソースが。桃のソースの味は甘酸っぱくて思ったよりも濃厚。桃のフルーティな味がしっかり楽しめます。ふわっとろ! とした食感がクセになっちゃうマシュマロでした。

入手困難!見つけたら即買い!

入手困難! 見つけたら即買い!

「ピーチマロウ」は、コンビニや全国量販店の菓子売場で購入できます。ただ超人気の商品なので、なかなか見つからないかもしれません。見つけたら即買いしてくださいね。ぜひ、このふわもちな食感の桃のマシュマロを味わってみてください。

ピーチマロウ
参考価格:税込486円
https://www.plazastyle.com/ec/pro/disp/1/P06CDY1186
[楽天][amazon][Yahoo!]

[All Photos By Kaori Simon]

>>>【グミ実食】おもてなしにも!PLAZAのグミの可愛いアレンジ術

>>>【グミ実食ルポ】ふわっぷるん!ジューシーでおいしい「ピュアラル グミ」

>>>【グミ実食ルポ】レアな「白ピクミン」ゲット!「ピクミン たべられるぅ~グミ」

情報提供元 : イエモネ
記事名:「 【マシュマロ実食ルポ】超入手困難!ふわふわもちもち「ピーチマロウ」