starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

セブンイレブンの『セブンプレミアム ゴールド』3品をガチレビュー


今回は、セブンイレブンの『セブンプレミアム ゴールド』シリーズの3品をガチレビューしていく。

筆者は料理が趣味なので、どちらかというと自身で作る方が多いので、あまりご縁がないというのが正直なところ。

しかし先日、ライター仲間から「金のシリーズはマジでうまいから食べてみて!」とオススメされたので、そこまで言うなら…というのが事の経緯だ。

ということで、近所のセブンイレブンで目に留まった「金のマルゲリータ」、「金のトマトチーズパスタ」、「牛肉の旨みと豚肉の甘み 金のハンバーグ」を購入。

しっかりとお腹を空かせ、万全の体制で準備スタート。

まずは「牛肉の旨みと豚肉の甘み 金のハンバーグ」からいただく。

肉厚!
濃厚デミグラスソースとはあるが、味にしつこさがなく肉汁との相性もバッチリだ。

続いて、一番気になっていた「金のマルゲリータ」

というのも、中目黒「ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ」の山本シェフが監修ということで、お店にも食べに行ったことがある私としては期待値も自然と高まる。

ここのピザ、ほんとに美味しいんですよね…
中目黒に行った際はぜひ足を運んで欲しい。

解凍して、指定の時間オーブンレンジで加熱。

出来上がりはこちら。
(最初少し時間が短くて1切れ完食後に再度加熱してます、記載時間より+1分がオススメ)

感想としては「ここまできたのか…」です。

トマトの酸味もしっかり感じれて、何より生地がもちもち。

これが近所に売ってて、たった数分で食べれてしまうとは、こんな幸せなことはない。

最後は「金のトマトチーズパスタ」

トマトソースとバジルソースの香りがとても良い。

食べてみると、想像していたよりはチーズ感は少ないかも?

でも、ボリュームもあるので、男性でも十分満足できるかな。

3品を食してみて、侮っていたわけではないが、もうたかがコンビニとは口が裂けても言えない。

他にもシリーズがあるので、これからも試してみようと思う。

皆さんもぜひお試しあれ!

The post セブンイレブンの『セブンプレミアム ゴールド』3品をガチレビュー first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.