歌手の工藤静香が21日(火)、自身のインスタグラムを更新。庭で撮影した愛犬との2ショットを公開した。

この日、工藤は「今朝ラズベリー、ブラックベリーを整えて植え替えをしました。もうはみ出ていてすごいので、、、笑」と記し、写真を投稿。グレーのつなぎ姿にビーチサンダルを履いたラフなコーディネートで、鉢植えが並ぶ庭の前で愛犬との仲良し2ショットを披露し、「ムームは暑くてもずっとお手伝いをしてくれました」とつづった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「ツナギのお姿もキマってる!」「作業着姿も絵になりますね!」「ツナギカッコいいです」「2人とも可愛い」「なんてキュートな写真」など、お洒落なファッションと微笑ましい2ショットに反響が寄せられている。

The post 工藤静香、つなぎ姿も超カッコイイ!自宅庭で愛犬との仲良し2ショットを公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元 : YESNEWS
記事名:「 工藤静香、つなぎ姿も超カッコイイ!自宅庭で愛犬との仲良し2ショットを公開