歌手の工藤静香が29日(木)、自身のインスタグラムを更新。愛犬に腕枕をされる仲良しショットを公開した。

この日、工藤は「早朝のボーイズ達。ピカルくんの腕枕は最強 癒されました」と記し、愛犬のヒカルに腕枕をされて一緒に寝ころんでいる写真を投稿。工藤はボーダーの服を着て、化粧をほぼしていないスッピン風のナチュラルな姿を見せている。「頼りがいがあって、本当に男の子って感じがするんです。あ〜ん。ピカルきゅーん‼とつづり、愛犬との癒し時間を披露した。

ほかにも、「ヒカルおじいちゃ~ん」と呼んだり、もう一匹の愛犬・エトワールがヒカルとたわむれる姿に「エト君ちょっと最近乱暴~」と話す動画もおさめられている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「癒されます」「しーちゃんのリラックスショット、素敵~」「幸せな時間ですね」「可愛すぎてキュンキュンです」「モフモフ感がたまらないですね~」など、キュートな愛犬たちとの写真とオフ感あふれる姿に反響が寄せられている。

The post 工藤静香、腕枕ショットですっぴん!?愛犬とのオフ感あふれる姿を公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元 : YESNEWS
記事名:「 工藤静香、腕枕ショットですっぴん!?愛犬とのオフ感あふれる姿を公開