女優の波瑠が17日(木)、自身のインスタグラムを更新。同日、30歳の誕生日を迎えたことを報告した。


この日、波留は「おかげさまで30歳になりました!」と報告し、髪をラフにかき上げたスタイルで白いTシャツを着用し、両手を突き出すようなお茶目なポーズで満面の笑みを見せた写真を投稿。「たくさんたくさん、笑える一年にしたいです。記者発表でもサプライズしていただいて、こんなにたくさんおめでとうをいただいたのは初めてかもしれません。ありがとうございます!」と感謝し、「今日はVS魂のオンエアもございますよー!」と呼びかけた。


 

この投稿をInstagramで見る

 

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿



(波瑠Instagramより @06_haru_17)


この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます!」「30歳も素敵な1年にしてください」「透明感半端ない写真ありがとうございます」といった祝福のコメントが寄せられている。


また、21日からスタートする新月9ドラマ「ナイト・ドクター」で主演を務めることから、「ドラマ楽しみにしてます」「ナイトドクターとっても楽しみです」など、新たな作品に期待する声も届けられた。

The post 波瑠、スマイル全開で30歳の誕生日を報告!「たくさんたくさん、笑える一年にしたい」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元 : YESNEWS
記事名:「 波瑠、スマイル全開で30歳の誕生日を報告!「たくさんたくさん、笑える一年にしたい」