フィギュアスケート女子の紀平梨花が1日(木)、自身のインスタグラムを更新。制服姿で高校卒業を報告した。

この日、紀平は「N高等学校を卒業しました」と綴り、通信制のN高等学校を卒業したことを報告。ピンクのスクールリボンが付いた制服姿を披露し、「この度は特別表彰を頂き、大変嬉しく思っております。今まで支えてくださった先生方には本当に感謝しております。この3年間で学んだことを活かし、これからも夢に向かって全力で頑張っていきたいと思います」とコメントした。

(紀平梨花Instagramより @rikaskate0721)

この投稿にファンからは、「制服の梨花ちゃん可愛すぎます」「3年間お疲れ様です」「制服姿の梨花ちゃん、新鮮だなぁ」「これからもスケート人生応援しています」「桜色のリボンがかわいいです」「これからもご活躍を楽しみにしています」などの声が上がっている。

写真には表彰盾を手に持ってキュートな笑顔で微笑む姿もおさめられており、貴重な制服ショットにはファンも喜んだようだ。

The post 紀平梨花、ピンクリボンのキュートな制服姿で高校卒業を報告! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元 : YESNEWS
記事名:「 紀平梨花、ピンクリボンのキュートな制服姿で高校卒業を報告!