歌手の工藤静香が30日(火)、自身のインスタグラムを更新。ファッションに合わせたメイクとバッグの中身を投稿した。

この日、工藤は黒のトップスにピンク色のスキニーパンツを合わせ、抜群のスタイルと美脚が際立つ私服姿を披露。ルイ・ヴィトンのトートバッグを持ち、「コロナ禍で現場で温かい飲み物が飲めない時もあるので、いつも湯沸かしミニポット、コーヒー、紅茶、ハーブティーなどを持ち歩いています。」とバッグの中身を紹介した。また、新色のコスメを使用したメイクアップ後の写真も公開している。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「お尻がキュッとして美しい」「やっぱりきゅっと上がったお尻に目がいっちゃう」「スタイル良すぎー」「凛とした美しいボディラインに目が釘付け」「ピンクパンツカッコいい」といった声が上がり、スタイルの良さと美ヒップに多くの反響が寄せられている。

The post 工藤静香、ピンクスキニーで美脚&美ヒップ披露に反響! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元 : YESNEWS
記事名:「 工藤静香、ピンクスキニーで美脚&美ヒップ披露に反響!