starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Number_i 『雪肌精』グローバルブランドミューズ就任! 新TVCM公開!! 神宮寺勇太は「今回のご縁をとても嬉しく思ってます」


コーセーは、『雪肌精』のブランド誕生40周年を記念して、アーティストユニットNumber_i(平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太)を新たなグローバルブランドミューズに起用しました。新CM『i Bright.』では、天井からの水の効果で美しい映像を表現し、メンバーの輝きや意志を伝える作品となっています。また、関連キャンペーンとして『“Number_iメッセージカード付き”雪肌精 Brightタオルハンカチ』が当たる抽選も行われています。対象商品を購入し、専用応募フォームから応募可能です。新CMは、製品の透明感や美しさを強調する内容です。

コーセーは、『雪肌精』のブランド誕生40年目に向けて、その活躍を世界へと拡げるアーティストNumber_i(平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太)を、新たなグローバルブランドミューズに迎えた。

Number_i スペシャルインタビュー

【Q】 今回の『雪肌精』のCMテーマは「i Bright.」ですが、今、一番Brightな、輝きたい瞬間はどんな時ですか?

[神宮寺] ファンの方の前に立って「輝く」っていうのは、意識していることではあるよね。

自分たちがね。

[平野] それがやっぱり一番。

輝いてなきゃいけないっていう瞬間は、やっぱりそこが一番ですけど。

[岸] 常にだね、もはや。

[平野] 常に 「i Bright.」してたい。

【Q】 3人一緒のスキンケアアイテムのCM撮影は初、とのことですが、今回のCMの見どころは?

[神宮寺] 天井にさ、こう、水をね、引いてくれて、世界観がものすごく綺麗だったよね。

[平野] たしかに!メッセージもね、「i Bright.」っていうことで、その中で、こう、自分たちの意思だったりとか、覚悟とか、そういうものが、このコマーシャルで伝わったらいいなと思います。

[岸] やっぱり、そのBrightでビューティーな肌といいますか、その感じが伝わるよね!

あれ見るとね、確実に。

[神宮寺] そうだね!映像からも伝わるね!

[岸] その透明感を、ちょっと楽しんでいただけたらなと思います。

『“Number_iメッセージカード付き”雪肌精 Brightタオルハンカチ』が抽選で3,000名様に当たる!

【対象商品】

『薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション』ほか *トライアルサイズ[30mL/¥594(税込)]を除く

【賞品】

『“Number_iメッセージカード付き”雪肌精 Brightタオルハンカチ』

*応募時にA~Zからお好きな1文字のイニシャル刺繍を入れられます

【応募方法】  全国店頭や各種ECサイトにて、対象商品を1品以上ご購入いただき、

        本キャンペーンWEBサイトの「専用応募フォーム」から、

        必要事項の入力と「ご購入レシート」をアップロードの上、ご応募ください。

【URL】      https://sekkisei.jp/site/p/sekkisei_i_bright_cp.aspx

新TVCM雪肌精 『i Bright.-前を向く、この肌に。-』篇

SPECIAL MAKING&INTERVIEW

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.