エトロは、ジャパンブランドアンバサダーのTWICE チェヨンを起用した新ビジュアルを、本日15日(月)より公開した。
リゾートコレクション
本ビジュアルでチェヨンがまとうのは、エトロ2024リゾートコレクション。
トリミングやボタンなどディテールまで、エトロらしさが満載のホワイトに、マルチカラーチェックのツイードのセットアップをプラスし、耳元にはペイズリー型の輝くピアスを。
アイコンバッグのミニヴェラのハンドルには、色鮮やかなフラワーモチーフに彩られたペイズリーナを巻いて、クールと華やかさを併せもつルック。
別ビジュアルでは、ベルトループにつけたラブトロッターのチャームが、キュートなワンポイントに。
スペシャルポストカード
今回、新ビジュアル公開を記念し、2月1日(木)からはストアプロモーションも実施。
全国のウィメンズ取り扱いのエトロブティックにて、エトロのアイテム購入者限定で、チェヨンのスペシャルポストカードをプレゼントする。
チェヨン(CHAEYOUNG)
ガールズグループTWICEのメンバーとして活躍。
優れたラップ・ボーカルスキルと作詞能力をもつ一方で、ファッションセンスの高さや、アーティスティックな一面は常に注目を集める。
ステージではクールな姿を見せながらも、グループの妹的なかわいらしさを併せ持つチェヨン。
彼女の多才なスタイルは、世界中のファンを魅了し、絶大な支持を得ている。