starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松村北斗 × 上白石萌音W主演・映画『夜明けのすべて』 恋人や友達でもない特別な関係性を築いていく… 新場面写真3枚公開!!


NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で、夫婦役を演じた松村北斗と上白石萌音。

今回、映画初共演&W主演を務め、同僚役で最高の理解者となる特別な関係性を演じる『夜明けのすべて』が、2024年2月9日に公開を迎える。

なんて優しい空間

原作にオリジナルの要素を加え、二人が交流し少しずつお互いの殻を溶かし合っていく姿を、彼らの見つめる日常の美しさや季節の移ろいとともに捉えた本作。

16㎜フィルムで撮影された特報映像とポスターが解禁されると、「なんて優しい空間…心に沁みる…小説読んで思い描いていた北斗くんの山添くんと萌音ちゃんの藤沢さんがいる…何度も観ちゃうこの映像…」。

また、「本を読んでいた時に頭の中に敷き詰められていた柔らかさと一緒で嬉しい」と作品の世界観にも注目が集まる中、松村北斗演じる山添くんと、上白石萌音演じる藤沢さんの特別な関係性に迫る新・場面写真が到着した。

様々なことをあきらめて…

月に一度、PMS(月経前症候群)でイライラが抑えられなくなる藤沢さん(上白石萌音)はある日、同僚・山添くん(松村北斗)のとある小さな行動がきっかけで怒りを爆発させてしまう。

だが、転職してきたばかりだというのに、やる気が無さそうに見えていた山添くんもまたパニック障害を抱えていて、様々なことをあきらめて、生きがいも気力も失っていたのだった。

どこか同士のような

この度解禁となったのは、そんな二人が友達でも恋人でもないけれど、どこか同志のような特別な関係になっていく様子を捉えた場面写真だ。

パニック障害を抱えたことで、電車や美容室など逃げ場がない場所に行けなくなった山添くんの伸びた髪の毛をアパートの一室で藤沢さんが切ろうとする一幕。

ささやかな希望

また、PMSの症状でイライラが抑えられなくなった藤沢さんの気持ちを落ち着かせようと、外に連れ出した山添くんの提案で洗車をする場面も。

さらに、夜の作業場でスクリーンに映る映像を見ながら温かな表情を浮かべる二人の姿には、本作の持つささやかな希望が宿っている。

夜明けのすべて

©瀬尾まいこ/2024「夜明けのすべて」製作委員会

2月9日(金)ロードショー

配給:バンダイナムコフィルムワークス=アスミック・エース

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.