starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「人間として美しい」羽生結弦さんの魅力をお届け! FRaU11月号・9月28日発売!!


1991年に創刊し、2018年より「サステナブル·ライフスタイル」を大きなテーマに、持続可能な生活や働きがい。

また気候危機、地域創生などSDGsの目標に関連する項目をわかりやすく紐解き、届けてきた「FRaU」。

今号では、「サステナブル時代における本質的な美しさとは何か」をテーマに、さまざまな角度から「ビューティ」を再考する。

羽生さんの「深まる美の軌跡」

「美しきアスリート」といえば文句なしに名前が上がるのが、2022年7月19日にプロ転向の会見をした羽生結弦さん。

長く羽生さんを撮影し続け、写真集も刊行しているフォトグラファーの矢口亨さんが撮影した、転向後の複数のアイスショーや、練習のときのオフショットでの「プロ転向後1年の軌跡」も掲載される。

2015年から羽生さんを取材し続けている、報知新聞社の高木恵さんの文章と共に、「人間として美しい」羽生さんの魅力をお届け。

絶え間なく進化

表紙に登場するのは、Hey! Say! JUMPの山田涼介。

2007年にデビューして以来第一線をひた走り、つい先頃にはラブストーリー映画初主演を発表。

7月に発表された「国宝級イケメンランキング」の「アダルト部門」でも第2位にランクインと、俳優としてもアーティストとしても絶え間なく進化し、挑戦を続ける山田涼介が紡ぐ「美しさ」に迫る。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.