starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

週刊裏読み芸能ニュース 4月23日から4月29日


■4月23日(土) オリラジ・藤森が新恋人を明かす
 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が「第8回沖縄国際映画祭」のイベントに出席。「30歳のお花屋さんとドライブデートした」と新恋人の存在を明かした。
「昨年秋に交際していたフリーの田中みな実アナと破局。以後、“チャラ男キャラ”に戻る宣言をしたが、根はチャラくないので、そろそろキャラに疲れてしまったようだ」(テレビ関係者)
 今度こそゴールインなるか?

■4月24日(日) 小泉今日子が能年玲奈との思い出を語る
 小泉が都内で行われたエッセイ集の発売記念イベントでトークショーを開催。原宿で撮影したが、「『あまちゃん』で能年ちゃんとのシーンもあって楽しかった」と振り返り、後輩女優について「世話したいと思うのも欲望」と話した。
「能年は事務所とのトラブルで休業中だが、6月で契約切れ。その後、。小泉の個人事務所で面倒を見ると言われているが、芸能界の大物も一目置く小泉だけに、誰も文句を言えないだろう」(芸能プロ幹部)

■4月25日(月) 水谷豊が監督初挑戦
 水谷がタップダンスを題材にした映画で監督初挑戦することを一部スポーツ紙が報じた。23歳の時に構想した映画で来年公開だというのだが…。
「『相棒』以外の主演作はさっぱりだが、今度は監督挑戦。とはいえ、もはや周囲は水谷の決定に物申せない状態で、コケても水谷本人は痛くもかゆくもない」(映画業界関係者)

■4月26日(火) 関ジャニ∞が全国ツアー
 ジャニーズ事務所の関ジャニ∞が今夏に全国7都市でツアーを開催することを各スポーツ紙が報じた。全21公演で21万人を動員予定。
「藤島ジュリー景子副社長が後継者に決まったジャニーズだが、藤島氏が最近、頭を悩ませているのが関ジャニの人気にいまいち火が付かないこと。嵐との差が広がるのは仕方ないが、後輩グループに圧倒的に差を付けているわけでもない。今回のツアーで人気の“底上げ”はなるか」(アイドル誌記者)

■4月27日(水) ゲス極。・川谷が報道陣をスルー
 この日発売の「週刊文春」(文芸春秋)に「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫交際が発覚し休業中のタレント・ベッキーの手紙が掲載。川谷に対し「もう気持ちはない」と絶縁を宣言した。
 同日夜、川谷が都内でゲス極。の全国ツアーの公演を開催。終演後、集まった報道陣の問い掛けをスルーして車に乗り込んだ。
「不倫スキャンダルの影響で、全国ツアー後の仕事はかなり厳しい状況。そろそろ、川谷も真剣に謝罪したほうがよさそうだ」(音楽関係者)
 まだまだ“両成敗”にはなっていないようだ。

■4月28日(木) 無免許運転のイケメン芸人に実刑判決
 道路交通法違反(無免許運転)で逮捕された元お笑いコンビ「ベイビーギャング」の北見寛明被告の公判が東京地裁で開かれ、懲役4カ月の実刑判決が言い渡された。
 3年前にも同じ罪で逮捕され、執行猶予付きの判決を受けていたが、猶予期間中に逮捕されていた。
 15日付で所属の吉本興業を解雇。イケメン芸人としてもてはやされてが、運転をガマンできずに全てを失ってしまった。

■4月29日(金) 大人気でも先行きが不安な山P
 映画「テラフォーマーズ」の公開初日舞台あいさつに山Pこと山下智久が出席。黄色い大歓声が山Pに集中したため、主演の伊藤英明は「驚異的なのは山Pの人気」と驚き、共演の山田孝之は「山Dもいるよ」とアピールし笑わせた。
「相変わらずの人気の山Pだが、今後のスケジュールが白紙。SMAPの分裂・解散騒動で事務所を辞めた元SMAPの女性チーフマネージャーが山Pも統括していたため、事務所内の“窓口”がいない状態。以前、他人の携帯を盗んで壊して書類送検されたこともあるだけに、しばらく干されることもありそうだ」(芸能記者)

【記事提供:リアルライブ】
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.