
健康コーポレーション株式会社は、11月11日(水)より、人気商品「どろ豆乳石鹸 どろあわわ」ラインナップを新ブランド“DOROwa(ドロワ)”としてリニューアル。泥洗顔「どろ豆乳石鹸 どろあわわ」は、2007年に販売を開始して以来、累計販売個数578万個(2015年9月末日現在)を突破し、好調な販売推移を辿る人気商品。新ブランドリニューアルに伴い、フジテレビ系列ドラマ「花嫁のれん4」で主演を好演した矢田亜希子がブランドキャラクターとなった。
「どろ豆乳石鹸 どろあわわ」については、おなじみのパッケージを引き続き、今回ラインナップ商品の一部成分変更とパッケージリニューアルをして、ブランド名を“DOROwa(ドロワ)”と変更。時代の流行に振り回されることのない、シンプルで上質な暮らしを好む女性が、自らのマインドにフィットする心地よいブランドとして進化していくことを目指す。
【記事提供:リアルライブ】