
スレンダーな長身であり、グラビアのみならず、レースクイーンとしても活躍中の永瀬あやが、5枚目のDVD『もう普通じゃいられない』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、12日、都内で行われた。撮影は5月末にサイパンで行われたのだが、究極のハイレグ水着やボンテージ衣装などを着こなし、まさに限界ギリギリのセクシーシーンが満載である。
タイトルが『普通じゃいられない』ということで、内容も普通じゃない際どいシーンが多いという。「赤いT字の布で隠しているだけの格好になったり、赤い布と同じようにTだけで隠した全身ストッキングを着たりしています。これ外での撮影だったので、誰かに見られないかヒヤヒヤしましたけど、そこは見られなかったのでホッとしました」と説明した。
セクシーであり恥ずかしいシーンのような気がするが、その中でも一番恥ずかしかったシーンについても聞いてみると「海で水着の下のヒモを解くシーンあるんですけど、これ意外に恥ずかしいんですよ。ここでアクシデントも無く平和に撮影できたのが良かったです」と振り返った。
既に限界を越えているような気がするくらいの露出なので、今後はどこまで露出できるのか聞いてみると「実際に撮影で過激な水着を着ていると普通の基準がわからなくなってくるんですよ。でもこれ以上は無理ですね」とヌードは無いと否定した。
イベントでの衣装は過激という感じではなくセーラームーンのコスプレだったので、衣装について聞いてみると「別にセーラームーンが好きな訳じゃないですけど、タイトルにちなんで普通じゃない衣装を選びました」と説明した。
とにかく普通ではない衣装が連発しているDVDなので、ノーマルに飽きてしまった人にはオススメなDVDである。
【記事提供:リアルライブ】