
HANAを輩出したオーディション「No No Girls」元候補生HIBIKI(19)が15日までにインスタグラムを更新。デビューを発表した。
「この度、PENICILLINのHAKUEIさんがプロデュースするダンス&ボーカルグループ“Rabbit Punk“@RabbitPunk_officialのメンバーとして、デビューさせていただくことになりました!!」公表した。
続けて「アーティストになるという夢を追い続けて数年、ようやく皆さんにデビューしたHIBIKIをお見せできること、本当に嬉しく思います 今日まで応援してくださった皆様、支えてくださった皆様、皆さんのおかげで今日を迎えることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝を伝え、近影を動画でアップした。
さらに「まだまだ走り出したばかりのRabbit Punkですが、これからアーティストとしてさらに飛躍できるよう、努力を尽くしていきます!ぜひ今後のHIBIKIとRabbitPunkもよろしくお願いいたします。HIBIKI」と意気込んだ。
この投稿にフォロワーからは「ノノガで拝見してから応援していました」「ずっとデビュー待ってたよ!」「表情が別人のように変わった!キラキラしてる!!」「HIBIKIチャンの声大好き」とコメントが寄せられている。
