
元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩(31)が13日までにX(旧ツイッター)を報告。11日に甲子園で行われた阪神対ヤクルト戦でファーストピッチセレモニーを行ったことを報告した。
「ノーバンでした!!!!」とつづり、ノーバウンド投球を報告。阪神のユニホームをまとい、虎ポーズの写真を披露した。
その投稿に「パンツ履いてないんかとおもた」「ノーパンだと!?」「ノーパンに見えた私は末期」「ウヒョヒョwナイスピッチだねぇw」などのコメントが殺到。その後、自身の投稿を引用し「コメント欄、ノーパンに見えた人で溢れ返ってる」とつづった。
その投稿に対し「ちゃんとノーバンって読めたけどそう言われたらそう見えてくるやん やめてくれおもろいお腹痛いって やばいやん無理おもろい笑笑 しばらく笑える(やめなさい)」「字面が似てるから仕方ない、、許してやったらどうや」「そう見えた人は注意力に欠ける人なので、生暖かく見守ってやって下さい」などの書き込みがあった。