starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

綾瀬はるか、キックボードに「よく乗ってます」スタジオ驚き 友人歌手「なかなかな光景」


女優の綾瀬はるかが、NHK「土スタ」に生出演し、プライベートな一面を暴露された。Every Little Thingの持田香織は、綾瀬との交流を振り返り、綾瀬が意外としっかりしている一方で、柔軟なコミュニケーション能力を持っていることを語った。さらに、夜の食事の後には徒歩で帰る習慣があり、タクシーよりも爽やかな帰り道を好むことも明かされた。キックボードを利用することもあると話し、スタジオは驚きに包まれた。

綾瀬はるか(2024年3月撮影)

女優綾瀬はるか(40)が21日、NHK「土スタ」(土曜午後1時50分)に生出演。VTRで登場したEvery Little Thing持田香織(47)からプライベートを明かされた。

持田は綾瀬に向けて「豚しゃぶおいしかったね。また行こうね」と声をかけて交流を振り返ると、「ほわーんとしたイメージがあられるかと思うんですけど、私から見る綾瀬さんはすごくしっかりしている。一本筋が、グッとぶれないものがある。海外に一緒に行ったことがあるんですけど、テイクアウトする時もお店の人とチャッチャやりとりして、しゃべってましたね。単語だったと思います。(意味が)通らないわけがない、気持ちでいくから、必ず伝わるし、信じてるから」と語った。スタジオで見ていたハリセンボン近藤春菜は「気持ち!?」とつっこんだ。

また食事をした際について触れ、持田は「(一緒に)夜ごはんを食べます。いっつも歩いて帰るんですよね。危ないからとにかくタクシーに乗ってほしいんですよ。(綾瀬は)『いや、気持ちいいんで』って言って。スタスタと歩いて、さっそうと。1回あれで、帰ったこともありますね。LUUP(ループ)? ちょっと面白かった。乗るんだって。(綾瀬が)『じゃあね、もちこさん』スーッて帰っていきました。なかなかな光景だなって思って」と意外な一面を暴露した。春菜は「じゃあ街中でキックボード乗ってる綾瀬さん見れたりするんですか?」と驚いた。綾瀬は「よく乗ってます」と答え、スタジオは驚いた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.