starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヒカキンが告白、葛西の爆発事故で取った行動にX「大丈夫?」「ケガすんな」「どこまで聖人?」


人気YouTuberのヒカキンは、江戸川区で起きたマンション工事現場の爆発事故後、自宅が被害を受けた友人のために掃除を手伝った。爆発による事故で10人が軽傷を負い、周辺建物にも被害が及んだ。彼は、自らの怪我を顧みず掃除に精を出し、その様子をX(旧ツイッター)で共有した。ファンからは怪我を心配する声が多く寄せられた。

HIKAKIN(2022年6月撮影)

人気YouTuberのヒカキン(36)が27日、X(旧ツイッター)を更新。同日朝、東京・江戸川区の新築マンションの工事現場で起こった爆発により、友人の自宅の窓が割れたことを報告。救助に向かい、家の中を片付ける動画を公開した。

この爆発で10人が軽いけがをした他、爆風によって周辺の建物に被害があったという。

ヒカキンは「葛西のガス爆発事故、知り合いの家直撃で掃除の手伝い来たら家中ブチ壊れてて絶望」と書き出し、ゴム手袋を装着して割れたガラスの破片を回収する動画をアップ。

続けて「ガラス全部割れて、家中のドア全て吹き飛んで外れて、エアコン吹き飛んで壊れて、壁は亀裂入ってました…」と記述。「被害に遭われた皆さまに一日も早く穏やかな日常が戻りますように。僕はこのあとガラスが手袋を突き破ってきて手を切りました。。。」とつづった。

別の投稿では「みんなアドバイスありがとう。俺も次のスケジュールがあり、家にあるものでしか掃除手伝えなくて。ただ、お陰様で頑張って最低限の現状復帰出来ました」と補足した。

ヒカキンの一連の投稿に対し「大丈夫か?怪我すんなよ」「ゴム手袋では危険です!革手袋じゃないと。無ければせめて中に軍手をつけるなどしてください!」「どこまで聖人なのか」などと書き込まれていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.