starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

飯豊まりえ、イタリア語で自己紹介に会場驚き 全編ベネチアロケで「すごく心地よかった」


女優飯豊まりえが映画「岸辺露伴は動かない 懺悔室」の公開記念イベントに出席し、同作での経験を語った。この作品は「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズのスピンオフで、伝説的エピソード「懺悔室」が原作。映画はイタリア・ベネチアで約1カ月にわたり撮影され、飯豊は高橋一生演じる露伴の編集担当、泉京香役で出演している。彼女は撮影に備えてイタリア語を学び、現地での撮影中もイタリア語に挑戦。観客の前でイタリア語の自己紹介を披露し、大きな拍手を受けた。ベネチアの美しい光景での撮影を振り返り、幸福な瞬間を堪能したと語った。

「岸辺露伴は動かない 懺悔室」公開記念舞台あいさつに出席した飯豊まりえ

女優飯豊まりえ(27)が24日、都内で映画「岸辺露伴は動かない 懺悔室」(渡辺一貴監督)公開記念舞台あいさつに出席した。

「岸辺露伴は動かない」は、漫画家・荒木飛呂彦氏の人気漫画シリーズ「ジョジョの奇妙な冒険」のスピンオフ作。20年に実写ドラマ化し、23年に映画第1弾が公開された。「懺悔室」は原作漫画の最初の作品で、ファンの間で屈指の人気を誇る伝説的なエピソード。邦画で初めてイタリア・ベネチアで約1カ月にわたって全編ロケを敢行し、完全映画化。飯豊は露伴(高橋一生)の編集担当、泉京香を演じる。

同作ではイタリア語にも挑戦し、「ルーヴルの時はフランス語でしたし、今回は全編ベネチアロケということで、イタリア語の先生に教えていただいて、撮影以外でも勉強して、カフェでイタリア語で頼んでみたりした」と明かした。この日は観客に向けてイタリア語で自己紹介し、大きな拍手を浴びていた。

ベネチアロケでは早朝の撮影も行い、「エンドロール前の長回しだったんですけど、街が眠っている時間帯で、すごく心地よかった」と振り返った。続けて「船が来たり鐘が鳴ったりハトが飛んで来たり、すごくきれいな光景がすべて映像に映っていたのでうれしかった。泉くんの格好をしてこの場に立っているのも2度とないいと思いながら、幸福な瞬間をかみしめながらやっていました」と笑顔で語った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.