
女優見上愛(24)が17日放送のTBS系「人生最高レストラン」に出演。素顔や「最近ハマっていること」について明かされた。
見上と共通の知り合いである、大学で先輩の俳優の鈴木仁(25)と、5度の共演経験がある青木柚(24)が見上の素顔についてトーク。青木は見上について「愉快な人だよね。考え方はしっかりしているんですけれど、トラブルメーカー。一緒にいるときも、みんなで遊んでいるときとかも、挙動が…」と暴露した。鈴木も「リアクションでかいよね」と共感した。青木は続けて「やっちゃった~みたいなときも、ちゃんと頭抱える」と明かした。
スタジオの島崎和歌子(52)も「うわー分かりやすいやつ。一緒にいたら楽しい」と笑顔でうなずいた。
さらに青木は「久々に連絡来たなって思ったらだいたい『ボウリング行かない?』。しかもさ、上手くないよね、気合だけはすごい。スコアが本当に低い」と、見上がボウリングにハマっていることを明かした。
MCの加藤浩次(56)から「何点くらい?」と振られると、見上は「この間は33でした」。これには加藤も「ヤバっ」と絶句。「どうやって投げてるの?」と問い詰めると、見上が「遠くの方」と答えた。これには加藤から「ダメ、ダメ、ダメ、ダメ!ダメだよ、遠くなんか見たら!手前の点があるじゃない? Vになってる。あそこ見るんだよ!自分が投げたらこのぐらい曲がるなってなったら、この点の1個分こっちだなっつって、そこに向かって投げるの。そしたら…」と怒濤のアドバイスをもらうと、見上は「お願いします、ご指導!」と目を見開いて聞いていた。