starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

広瀬アリス「普段の髪形が迷走中。“どんぐり”とか“こけし”とか」主演ドラマで前髪バッサリ


広瀬アリスが主演を務める新しい日本テレビ系ドラマ「なんで私が神説教」の制作発表会が開催された。広瀬が演じるのは高校教師・麗美静で、彼女が生徒たちに説教を通じて痛快に自分の意見を伝える姿が描かれる。これは、学校を舞台にした新たなエンターテインメント作品で、視聴者がスカッとするようなシーンが多く盛り込まれている。広瀬は役作りのために前髪を切り重めに整えており、共演者たちからも好評を受けている。教師役は初挑戦であり、以前は同じ枠で生徒役を務めた経験も回想された。また、説教シーンの台詞を覚える難しさについても語り、視聴者に大人もスッキリする内容になることをアピールした。会見には共演者の渡辺翔太、岡崎紗絵、野呂佳代、小手伸也、伊藤淳史、木村佳乃も出席。

ドラマ「なんで私が神説教」制作発表会見に出席した、左から木村佳乃、伊藤淳史、岡崎紗絵、広瀬アリス、渡辺翔太、野呂佳代、小手伸也

女優広瀬アリス(30)が3日までに、都内で、主演を務める日本テレビ系新土曜ドラマ「なんで私が神説教」(12日開始、土曜午後9時)制作発表会見に出席した。

広瀬演じる高校教師になった麗美静が、生徒に説教をしなければならない状況に満たされる、というストーリー。言いたいことを説教によって痛快に伝える様子にスカッとさせられる、新たな切り口の学校エンターテインメント作品となっている。

役に合わせ前髪をバッサリ切った上で、重めに仕上げた。共演者から絶賛を受けたが、「普段の髪形が迷走中です。今も“どんぐり”とか“こけし”とか言われています」と笑った。

教師役は初めてだといい「12年前はこの土ドラで生徒役だった」と、13年に放送された同局系「35歳の高校生」出演時を回想しつつ「緊張しちゃいますね」と語った。さらに「先生役との撮影ではキャッキャやっているけど、教室のシーンは若い役者さんがたくさんいるので、口数少なくして先輩風を吹かせています」と明かし、笑いを誘った。

説教のシーンはセリフが長く「文字がずっと頭の中にある感じ。カメラのセッティング中もずっと頭の中でセリフを言っている」と苦労も明かした。「言いたいことが言えなかったりうまく伝わらなかったり、生きづらいと思うことが多い世の中ですけど、私が演じる静は、説教という形でみんなが声を大にして言いたかったことを伝える。大人もスッキリするドラマですので、楽しみにしていただけたらと思います」とアピールした。

Snow Man渡辺翔太(32)岡崎紗絵(29)野呂佳代(41)小手伸也(51)伊藤淳史(41)木村佳乃(48)らも出席した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.