starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

有吉弘行が衝撃告白、約10年続いた冠番組の終了経緯「わがままな話なんですけど、毎回…」


お笑いタレントの有吉弘行がラジオ番組で、自身の番組「有吉ベース」の終了について語りました。番組は若手芸人の育成を目的としていましたが、有吉は10年続けた結果、新しい若手芸人が出てこない状況に直面。特に、同じメンバーがメインで続いている現状に不満を示しました。また、フジテレビからの帰宅時に渋滞に巻き込まれることが身体的に辛いことも理由としています。有吉が率いるこの番組は、2016年1月に始まり、太田プロ所属の若手芸人を集めて様々な企画を通じて発掘・育成を図っていました。

有吉弘行(2019年撮影)

お笑いタレントの有吉弘行(50)が30日放送のJFN系ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜午後8時)に生出演。今月24日に終了したフジテレビONE「有吉ベース」について言及した。

有吉は「有吉ベースが最終回を迎えました」と切り出した上で「わがままな話なんですけど、私が辞めさせてくださいと。毎回同じことをやってるのも…。フジテレビで帰り、渋滞に巻き込まれる。非常に体がつらい」と説明した。

その上で「元々、太田プロの若手がじゃんじゃん出てくるなかで私が知らないっていうにも申し訳ないし、恩返しでみんな若手といろいろ番組やっていきたいなという風に思ってたんですけど、10年近くですかね、やったんですけど、若手が出て来ない」と嘆いた。

さらに「メンツがいまだにタイムマシーン(3号)とアルコ&ピース、松崎(克俊)、ぐりんぴーす、ぐらいがメインとしてもう、10年若手が出てこない」と続けた。

「有吉ベース」は16年1月からスタート。有吉の基地「有吉ベース」に事務所の後輩芸人を集め、有吉が立案した企画を通じて若手芸人の育成と発掘を意図している。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.