starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

遠野なぎこ「久しぶりの収録」を報告 「私は仕事をしていきたいのです」スタッフや共演者に感謝


女優の遠野なぎこが、久しぶりに収録を行ったことをインスタグラムで報告しました。通常では困難な状況に直面し、収録前には不安と戦っていたことを明かしましたが、スタッフや共演者の支えにより無事に収録を終えたと感謝を綴っています。遠野は摂食障害を抱えながらの収録参加で、プロ失格との自省も見せつつ、周囲の優しさに支えられて仕事を続けたいという強い意志を表明しました。この投稿にファンからは、無事に収録を終えたことへの安堵と励ましの声が寄せられています。

遠野なぎこ(2015年7月撮影)

女優遠野なぎこ(45)が29日までに、インスタグラムを更新。「久しぶりの収録」を行ったことを報告した。

遠野は、自身の近影を添え「皆さんこんにちは、遠野なぎこです『久しぶりの収録』昨日は久しぶりの収録でした!!」と前日収録を行ったことを報告した。

「一睡も出来ず、出掛ける10分前までギリギリの状態でした。『どうしよう、どうしよう…お願いだからダレカタスケテ』って。"もしも"の時用に、ビニール袋をバッグに忍ばせ現場で今朝の事情をお話して。(勿論摂食障害の事はご存知ですが…)」と振り返った。

「…共演者の皆さま。…スタッフの皆さま。皆さん本当にお優しく接して下さいました。本来、こんな姿をお見せしたり手を貸して抱いたりご心配をお掛けするのはプロ失格です」と自省し「けれど今の私は、どなたかの優しさに助けて頂き“自分の役割を全うする事”でいっぱいいっぱいなのです。許して下さい。それでも、私は仕事をしていきたいのです」とつづった。

「そして、周囲の皆さまのお陰でとっても楽しい収録になりました!!感謝しかないです」と伝えた。

この投稿にフォロワーからは「良かったー 無事収録できたのですね」「それでも頑張れたなぎさんはさすがプロです」「プロでもね、1人の人間だから…時に甘えてもいいと思う」とコメントが寄せられている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.