starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スカイピース、活動休止中テオくんの現状報告 “目撃情報”に「有名になるって怖いなぁ」


YouTuberユニット「スカイピース」の☆イニ☆(じん)が、活動休止中の相方テオくんについての近況を報告しました。テオくんは精神的な不調からの回復を見せており、家族や交際中のYouTuber加藤乃愛のサポートが大きな助けとなっていると話しています。☆イニ☆は、テオくんとの関わりを続けながらも裏方としての作業を行っているとし、今後も温かく迎えてほしいとファンに呼びかけました。復帰の時期については具体的な目処は立っていないものの、遠くない将来であることを示唆しました。

芸能社会ニュース

2人組YouTuberユニット、スカイピースの☆イニ☆(じん)が24日までにYouTubeチャンネルを更新。精神的な不調により昨年11月から活動休止中のメンバー、テオくんの現状について報告した。

☆イニ☆はテオくんについて「結論から言っちゃいますよ、テオくん、今は元気です」と報告。活動休止前に比べてかなり回復しているとし、「(テオくんと交際中のユーチューバー、加藤)乃愛ちゃんだとか、家族だとかが支えてくれたっていうのが大きいなと思っています」「どうしても我々だけでは癒やしきれない傷ではあったから、そこを乃愛ちゃんだとか家族に支えてもらった。相方として本当にありがたいです」と話した。

現在、テオくんとは週1回程度のペースで会っているという。テオくんの“目撃情報”が寄せられることについては「自由にさせたってよ!有名になるって怖いなぁ」と吐露。「ただただ休んでいるわけじゃありません。表では見えない仕事をしてもらっていたりします」と裏方としての作業を行っているとし「それにはすごく助かっています」とした。

復帰に関しては「正直、復帰の目処はたっていない」とした上で、「めっちゃ遠くではないんじゃないかなと思ってます、僕の勝手の予想です」とし、「正直、いつになるかは分からないんですけども、テオ君帰ってきた時は温かい心で迎えてもらえたら嬉しいなとは思ってます」と呼びかけた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.