starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ギャル曽根、長男の小学校卒業に喜びと寂しさ「この間産まれたばかりな気がするのに」


タレントのギャル曽根が自身のブログで長男の小学校卒業を報告しました。彼女は息子の成長を嬉しく思いながらも、あっという間に月日が流れたことに感慨深さを感じています。中学生になる息子がどんな部活に入るか楽しみにしつつ、今後も一緒に時間を過ごしたいと願っています。夫でテレビプロデューサーの名城ラリータと結婚後、3人の子供を育てているギャル曽根は、子供たちの成長が早いとしみじみ感じています。

ギャル曽根(2023年3月撮影)

タレントのギャル曽根(39)が21日までに自身のブログを更新。長男の小学校卒業を報告した。

ギャル曽根は「息子の小学校の卒業式でした。ついに4月から中学生 早すぎるー この間産まれたばかりな気がするのに、、、もう中学生 早いよー」と長男の小学校卒業を報告した。

「よちよち歩きの息子が忘れられません。成長が嬉しい反面、寂しさが押し寄せてきます あっという間に成長するって小さな時によく言われていて、その時は全く実感できませんでしたが、今思うと本当あっという間」と振り返り「どんどん成長していくのにまだママが追いつけてないよ」と長男の成長を思い、心境を吐露した。

「でも、中学生になったらどんな部活に入るか悩んだりしてるキラキラした姿を見てるとそれだけで嬉しくなるなぁ」と続け「中学生になってもまだ遊園地とか映画とか一緒に行ってね。笑 卒業、おめでとう」と長男を祝福した。

ギャル曽根は、夫のテレビプロデューサー、ディレクターの名城ラリータ氏とフジテレビ系「もしもツアーズ」への出演をきっかけに結婚。12年に第1子長男、16年に第2子長女、23年11月に第3子次女を出産した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.