
お笑い芸人の東MAXこと東貴博(55)が19日までに自身のブログを更新。飲食店を貸し切り、子どもの誕生日パーティーを行ったことを報告した。
東は「うた様10歳の誕生日の巻 本日 10歳 家族親戚友達とたくさん集まり 浅草MJを貸し切り大盛り上がりの誕生日会」と飲食店を貸し切り、長女の誕生日を祝福したことを報告した。
続けて、東、妻の安めぐみ(43)、長女、次女の家族ショットを披露し「酔ったわぁ~ 早いね~もう10歳かぁ 早いわ~」とし「歳なんか取らなきゃいいのに 大きくならないで~ あと数年でパパ!パパ! 言わなくなっちゃうよね ひょえ~ おめでとうございMAX」と寂しさをにじませつつ、長女を祝福した。
東と安は11年に結婚。15年に第1子長女、24年に第2子次女の誕生を報告している。