starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

テレ朝・山本雪乃アナ「有働Times」卒業報告「とても悔しくさみしい…目の前の仕事に邁進」


テレビ朝日の山本雪乃アナウンサーが「有働Times」からの卒業を自身のインスタグラムで報告しました。彼女はこの決断に悔しさと寂しさを感じつつ、大切な経験と前向きに認識しています。MCの有働由美子からの励ましの言葉が心の支えになったことを感謝し、今後の活動に邁進する意向を示しました。自身の変化を大きな出来事として受け止め、視聴者に感謝の意を表しています。

テレビ朝日の山本雪乃アナ(2024年撮影)

テレビ朝日山本雪乃アナウンサー(33)が10日、自身のインスタグラムを更新。同局系「有働Times」(午後8時56分)から卒業することを報告した。

山本アナは「ご報告ですが、このたび『有働Times』を離れることになりました」と報告。「せっかくできた大切なチームを抜けることも、頑張る場所、貢献できる場所がひとつなくなったことも、とても悔しくさみしいですが、当たり前ではないとまた気づく経験になりました」とこれまでを振り返った。MCの有働由美子(55)について「有働さんから今後の糧となるような心強い言葉をいただき、なにより有働さんとの出会いが大きなご褒美だと感じています! 短くも、濃い時間を過ごさせてもらいました」とした上で「本当に感謝しています!!」と記した。

続けて「誰のせいでもない、今は自分に必要なそういう時期なのだと捉えて、目の前の仕事に邁進します」とし「大袈裟な挨拶となりましたが、私にとっては大きな変化でしたのでお伝えしました。長々とすみません」とつづった。

最後に「見ていてくださった方、ありがとうございました」と感謝し「私は元気です(森ちゃんが撮ってくれた写真!)」と笑顔で写る自身の写真を添えた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.